Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

ただただ楽しくて幸せな、

そんな余韻にずっと浸っている。

思い出すだけで心があったかくなって、

頬が緩んでしまう。

 

どうしてもこの気持ちを共有したくて

1枚だけ、先に現像をした。

元々いい構図だと思っていたし

買ったフィルターのおかげで撮れた夕日のカットだったから

絶対いいものになると確信はしてたけれど

現像をして、色や質感を整えたら

本当に目指していたものが完成した。

 

上質で美しくて、

それでいて二人らしさがある優しい写真。

 

明日からはもう、仕事も在宅ワーク

どんどん始まっちゃうけど

今日だけはまだこの暖かな気持ちに包まれていたい。

 

=遊兎=