Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

溶ける前にちゃんと食べてね

真夏みたいに暑い日。

工事で窓が全然開けられないので、

急いでエアコンの掃除をして稼働しました。

こんなに急に暑くなるなんて困っちゃう。


f:id:youxxxme:20210515181252j:image

お昼ご飯は、暑さでも食べられる冷やし中華

具は好みに合わせてのせられるように後乗せ方式。


f:id:youxxxme:20210515181258j:image
暑くてアイスも食べちゃうよね。

氷菓を食べたくなったら、もう夏だと思う。

 

会社のPCを持ち帰れたから

宿題になっている企画を明日練ろう。

ジャストアイディアだけど、

彼に話しながらやってみたら面白そうなことが思い浮かんだ。

こういうとき、同じ業種で良かったなあなんて思う。

互いに仕事の話をして、一緒に解決しようと助け合える。

 

企画、面白くなるといいな。

実現しないことのほうが多いけれど

できるかも、と誰かが心を躍らせる企画を

生み出していきたいと思う。

 

=遊兎=