Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

溶けるようなキスをして

f:id:youxxxme:20210501223239j:image

昔と顔や表情の作り方は変わったのかな。

ずっと、変わらないつもりでいても

やっぱり変化していくんだろうな。

 

私のことを、覚えていてくれる人なんているだろうか。

いつか忘れてしまうなら

私も忘れてしまいたい。

 

********

予定どおり、HPの改修作業。

家から、会社のHPを修正できるのはほんとありがたいね。

WEBデザインはリモートワークとの相性がほんとに良い。

 

少し予定外のこともあったけど、

ちゃんと実装できたのでひと安心。

これからまた更新しなきゃいけないものが増えるけど

少しずつ、頑張っていこう。

 

今日で4月も終わり。

あっという間に過ぎてくなあ、

5月ももりもり働くぞー。

 

=遊兎=