Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

ふと蘇る感覚。


f:id:youxxxme:20210405020703j:image

昨日の晩ごはん。

豚ニラ炒め。

山芋と大葉のおすまし。

ホタルイカのボイル。

 

*****

今日は久しぶりの全員出社日。

ほぼ会ってない社員さんとかもいるし

顔を合わせる機会がようやく持てて良かった。

年末に辞めてしまった若手が

また出戻ってきたりして

昔の雰囲気に戻った気がした。

 

お仕事ももりもり頑張りました。

いろんな人と久しぶりに話したからか

気分が高まって、落ち着かない。

楽しいけれど、久々すぎて感覚が変。笑

 

まだうちの会社はしばらくリモートが続く。

私は週3の出社を続けるつもりだけど

仕事がなければ在宅にしてもいいと許可済み。

 

のんびりお仕事していけたらいいなと思う。

 

 

=遊兎=