Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

出来るならずっと遠くへ

彼が昨夜遅くにコンビニに行って

遊兎の分ね!と買ってきてくれたワッフル。
f:id:youxxxme:20230430130949j:image

お仕事の合間に食べました。

美味しい。

 

*******

少し前に描いていた画コンテが

ほぼほぼ差し替えとなってしまったので

地道に描き直し作業をしてました。

内容をちゃんと詰めてから、依頼してほしいよねえ。

キャストの性別なんて、最初から分かってたことでしょうに。

 

少年を少女に変えてくれと、文字で指示するのは楽だけど

画コンテを描き直すのは、そんなに簡単じゃないんですよ。

 

結構な枚数なので、結構身体にクる。

ジムに行きたいけれど、今日は難しそう。

 

数日前は、夏かと思うくらい暑かったのに

今日は寒くて動けなくなるほどだ。

低気圧も酷くて、頭痛が止まない。

 

気温差も、気圧差もしんどい。

落ち着いてくれ。

 

=遊兎=