Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

抜けきらない疲れの消し方

身体は休養を欲しているのに
仕事やスケジュールがそれを許してくれない。
そして、自分の意思もそれを許さないから
多数決で負けて、働いている。

そんな感じの日々。


出社日でした。
保険の案件が片付き、
画コンテをかいていた案件も撮影だったので
久しぶりに、決まったやることがない日。

たまっていたスタジオの書類整理や
経理周りを片付けながら
新しい問い合わせの対応をしていた。

最近、毎日スタジオ関連の電話が鳴っている。
有難いことに、ドラマの撮影が決まったり
映画などの大きな話も少しずつ増えている。

撮影が決まれば、マネジメント費として収入が来るんだけど
今まで赤字経営だったので、ほぼボランティアだったから
ようやく、仕事に見合った報酬が入り始めたかなと思う。

このまま軌道に乗ってくれるといいんだけど。


ちょっと長めに働いてから、帰宅。
家ではテレビのお仕事。

ほぼ休みなく働いているけれど、
なかなか、終わりが見えてこない。

担当さんが明日から社員旅行で、数日連絡がつかないから
その間少し息抜きができるかな。


=遊兎=