Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

give me! give me!

春はどこかに飛んで行って、

もう夏みたいに暑い。


f:id:youxxxme:20220422155443j:image

今日はシースルーシャツでした。

暑すぎて、この格好でも汗をかいた。

オフィスは空気がこもりやすくて、すぐに暑くなっちゃう。

今日も30度手前まで上がってた。

**********

土日のうちに起きたマネジメントの問題。

出社したとたん、社長との面談になった。

小一時間、話をした。

感情的に取られたくなくて、冷静に話したつもりだけど

掘れば掘るほど、嫌な気持ちになった。

 

解決のために動いてくれると言ってくれたけど

正直まだ信用できない。

1月からずっとそんな状態で、

問題だってずっと訴えてるのに。

 

社長が優しいのは知ってる。

でも、若い人たちが社会を舐めて

いつか酷い目を見るかもしれないのに

それを一時の優しさで甘やかしてはいけないと思う。

 

信頼したいから、ちゃんと話をした。

効果があることを祈る。

期待はしないけど。

 

f:id:youxxxme:20220422155453j:image

夜もまだまだ暑いな。

 

=遊兎=