Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

ため息すら入力待ちです

今日は出社日。

昨日開けたコスメを使ってメイクしました。
f:id:youxxxme:20220522173206j:image

目の下キラキラ。


f:id:youxxxme:20220522173214j:image

アイシャドウは、ピンクブラウンで

なじみが良くてとても良い。

色味的には秋冬の方が似合いそうなので

しばらくはお預けかな。

粒子が細かくて、密着度が高いのがポイント高いね。

 

**********

マネジメントの件。

昨日ようやく、書類の添付されたメールが届き

新マネさんとの引継ぎ日をリスケした。

メールについてる定型文の謝罪なんて

ちっとも嬉しくないね。

だって本気でないことくらいわかってるから。

普段の行いが悪いと、何も信じられなくなるんだなと

今回のことで改めて分かった。

 

信頼が欠落すると、そこから元に戻すのは

相当の努力が必要なんだろうけど

多分彼には無理だろうな。

 

**********

月曜の続きで、

リクルートの書類を手直しし

他の配布書類を作ったり、

プレゼンの方法を教えたりと

とにかくサポートに回った1日。

他にもやらなきゃいけないことはたくさんあって

一つ一つのことは小さいのに

積み重なってどんどん膨れ上がってく。

マルチタスクの人間でも、

4つ5つ仕事が同時に動いていると

さすがに思考力が鈍るんだろうな。

 

優先順位を間違えたらそこで終わる。

 

ずっと綱渡りで、気が休まらない。

 

建築の仕事もまた、カタログが届いたから動き出した。

次の締め切りは6月頭。

もうそんなに日にちがない。

急がないと。

 

イメージはだいぶ浮かんできてる。

既存品でそのイメージに合うものが見つかるのか

不安だけど、やるしかない。

 

ちゃんとしなちゃ。

 

=遊兎=