Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

好きな花だけを束ねて

好きな作家さんの今年のカレンダーが発売されたので

もちろんお迎えしました。

f:id:youxxxme:20220301171014j:image

1月は過ぎ去ってしまったけれど、

2月から可愛い絵と共に日々を過ごせるのでうれしい。

昨年のもずっとデスクに置いていたから、

発売までの1か月半、デスクが淋しかったんだよな。

色付けされていない線画なので、視界を邪魔せず

仕事に集中できるので重宝してます。

毎年出してくれますように。


f:id:youxxxme:20220301171032j:image

今日の晩御飯は鶏飯。

久しぶりに作ったなあ、美味しくて大好き。

あと、揚げだし豆腐と

野菜たくさんのお澄まし。

 

お出汁ばっかりだな、今日のご飯。笑

 

=遊兎=