Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

お休みなのか違うのか

外出自粛が続きすぎて

お休みかそうじゃないのか

分かんなくなっちゃいますね。

 

 先日DL購入したFF7Rは

1週間たたずしてクリアしてしまい

続編が楽しみだねえと彼と語っていた。

 

週明け以降に、私が以前予約購入したゲームが届くのだけど

それまでの間が暇だねということで、

彼と新しいゲームを開拓しようといろいろ調べてました。

 

ということで選ばれたのが、

アサシンクリードオデッセイ。

 

とにかく映像美なのと

外出自粛の今は、外を駆けまわれるゲームがしたいと思って。笑

 

過去作はちょっとだけ実況で見たことあったけど

実際に触るのは初めて。

洋ゲーなので、難しそうですが

二人でわいわい遊べたらいいなーと思います。

 

週が明けたらまた、オンライン会議が続くし

MVメイキングもそろそろ納品だから

ばたつく1週間になりそうだけど

がんばっていこう。

 

=遊兎=