Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

真っ赤な林檎はありますか

熱が出ていた。
ついでに月のものもきて
体調は急落下。


図面を納めてからは
少し連絡がきた程度で
変更はなく、不備もなかった様子。

このまま無事に進んでほしい。
といいつつ、
衣装写真が来たんだけど
スタイリストとデザイナーが
これまた狂った衣装にしていて
どんどん酷い方向に向かっている気がしてる。

ああ、可愛いってなんだっけ。
せめて、恥ずかしくないものにしてあげたかったけど
多勢に無勢、
一人の力じゃどうしようもない。

彼から撮影小道具のお使いを頼まれて
ふらふらのまま出掛けた。
でも、良さそうなものを見つけられたし
とりあえず任務完了。

スタジオの方も連絡がきて
どたばたしていた。



明日は振替で出勤。
痛み止めが足りない。
大丈夫だろうか、


=遊兎=