Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

どうしようもなく日常に戻る

楽しかった日々を終えて、

また今日から通常運転に戻ります。

 

お休みを取っていたので、今日はイレギュラーで出勤。

細々と溜まった仕事を片付けています。

制作会社は先月末で決算だったし、

スタジオももう決算処理を進めて納税が迫っているし

急ぎやらねばいけないことがたくさん。

 

まだ気持ちがふわふわしてるんだけどね。笑

否応なしに現実に引き戻されるのです。

 

また、楽しいことをするためにも

地に足付けて頑張って行かないとね。

 

健康で楽しく、お仕事をする毎日も

幸せがいっぱい詰まったご褒美みたいな非日常も

どちらも私の大切なものだからね。

 

=遊兎=