Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

その電話の先にあること

スタジオの電話が、ここ1ヶ月ほど

本当にたくさんかかってきて、

まだ少ないけれど、2週に1度は撮影が入るような感じになってきた。

問い合わせやロケハンは、その数倍あるから

ほぼ毎日数件のやりとりをしているような状態。

4件あるスタジオどれもが問い合わせが来ていて

その全部の窓口が私だから、

内容を把握するだけでも大変なのに

1件1件それぞれの要望を対処していくから

ほんと、もう少し報酬がほしい。

 

昨日も1件長めの撮影だった。

地上波で流れるのが見られると良い。

 

フリーの仕事がずっと忙しい。

中でもスタジオ対応は、こっちのスケジュールなんてお構いなしに

電話がかかってきてしまうから

メンタルががりがりと削られていく。

 

他の仕事が止まってしまうのも地味に辛い。

そんなこと言ってられないんだけど。

 

まだもう少し頑張らないと。

今が繁忙期。

コロナの影響で長く使われる機会がなかった分

今年はなるべく落とさずにいきたい。

 

=遊兎=