Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

スーツケースいっぱいの期待

旅行の準備をしてました。

都内は少し肌寒いけれど、

幸い、旅先はいい天気に恵まれるみたい。

予報では3日間とも晴れらしい。

 

楽しみだな、

浮かれて、最近買った服ばかりを詰め込んでいた。

我ながら単純だなあ。

 

久しぶりの飛行機移動は、少し緊張しているけれど

フライト時間は短いし、

たぶん、きっと大丈夫。

向こうでは車移動になるので、

酔い止めはいつもよりたくさん持ちました。

あと、花粉症の症状が出ちゃうと楽しめないので

二人分のアレルギー剤もちゃんと持ちました。

準備はばっちり。

 

日程表もそれぞれのカバンに入れたし、

カメラの充電もしっかりして、メモリも空けてある。

 

あとは明日になるのを待つだけだ。

楽しみだなあ、旅行。

 

めいっぱい楽しめますように。

 

=遊兎=