Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

いつも1.5倍速が普通

あっという間に2月だね。

ゆっくり過ごしているつもりなのに、

いつも一瞬で過ぎていく。

 

今日は久々の美容サロンの日。

まーめんどくさい。

そしていつも、時間を見誤って遅刻しかける。

間に合ってよかった、そわそわした。

 

次回でラスト。

なのに、いつもと違うサロンに行かなきゃなので

気持ちが重い。面倒くさいなあ。

 


f:id:youxxxme:20230202222601j:image

晩ご飯。

久々の牛肉炒飯。

ジャガイモのもちもち焼き。

レタスと半熟卵のサラダ。

 

卵食べたすぎ症候群なので

いっぱいゆで卵やら、雑炊やら食べてます。

それでもまだ食べたりない感じがあるから

きっとトレーニングのおかげで

タンパク質が足りてないんだろうな。

 

今日はサロン後なので、運動できないけど

明日はちょっと長めに運動したい。

 

=遊兎=