Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

少し早いけれどチョコレート。


f:id:youxxxme:20210214172944j:image

バレンタイン用に

半月以上前に買っておいたチョコレート。

少し早いけれど、

仕事が忙しくなると、あまり家にいられないから

一緒にいられるうちに、と

夜渡しました。

 

お酒が飲めない彼には、

いつも子どもでも食べられるもので

いろんなフレーバー入りのアソートチョコを選んでる。

今年はMary'sのチョコ。

 

小粒だけど、どのフレーバーも美味しくて

たっぷり入っていて選ぶのも楽しい。

 

バレンタインだけど、いつも二人で食べてるね。笑

今年も仲良く過ごせて嬉しい。

 

週末は二人でのんびりできるので

ゆるっと過ごそうと思います。

 

********

サロンの映像が上がってきたから

それをまた再編集して、スポットCMを作った。

意外と再生数が回るから、

いろいろこういうの作れたらなあと思っている。

なかなか協力してくれる人がいなくて残念だけど。

 

最近、会社のお仕事が少ないなあ。

もっと頑張りたいけど、フリーの仕事がまだ手一杯で余裕が作れない。

 

難しいなあ、

もっとキャパが欲しい。

 

=遊兎=