Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

温かいものでご機嫌回復中

今日は予定通りジムへ。

寝起きがしんどすぎるんだけど、なんでだろうなあ。

疼痛もちょくちょく出てるんだけど、

ストレス?何の?

 

ジムではランをお休みして変則的に。

 

クロストレーナー 35分(3.33km)

アップライトバイク 35分(6.94km)

 

いつもはリカンベントバイクを漕いでたんだけど

今日はアップライトに挑戦。

なかなかしんどいね、

ランと違ってダバダバ汗をかく感じではないんだけど

じんわりとにじみ続ける感じだったな。

 

トータルは60分超えのトレーニングだったけど

負荷的にはランの方がずっと上な気がする。

いろいろ組み合わせて飽きずに続けていこうと思います。

 


f:id:youxxxme:20230131233020j:image

疲れ気味なので、温かいご飯にしてます。

今日の晩御飯は、中華がゆに舞茸のソテー。

一人だとこんなものです。笑

 

最近気づいたんだけど、私卵が好きみたい。

レーニングのあとは大体卵が食べたくなる。

栄養価的に欲してるんだろうなーと思いつつ

茹で卵をむしゃむしゃ食べるのにハマっています。笑

 

明日は久々に美容サロンに行かなきゃなので

仕事もしなきゃだけどお出かけです。

 

はーめんどくさい!

 

=遊兎=