Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

大事なものが分からない人。

今日は本来出社日だけど

先週末に会社PCを持ち帰っていたので

在宅で経理作業だけ済ませました。

今月もあと少しだな、

あっという間だった気がするし

意外とジム通いが良い刺激になって

今までよりかは有意義な日が多かった気もする。

 

来月はフリーの仕事が少し少なそうだから

制作会社のお仕事をこなしつつ、

しっかりジム通っていきたいなあ。

 

彼は今日明日、オンラインの編集で家を空けがち。

まあ、納品ラッシュだもの。仕方ないよね。

私は私のペースで頑張りましょ。

 

*****

少し前から始めたお料理な感じのMVメイキング。

取れ高が心配だなあ…

カメラマンさんが結構大量に撮影しててくれたんだけど

正直あんまりおもしろいところがないというか

アーティストのビジュが良くない…

なんとか最後まで仕上げないとな。

 

今日は少し疲れが出てるので、ジムはお休み。

明日はしっかり行かないと。

目標にしていた1月中に10回通うのは

明日行ければクリア。

結構頑張ったのでは?

予定では7回目でログインボーナスにしようと思ってたんだけど

2月に繰り越すことにしました。

ウェアを買わないとなー、

連続で通えないのが結構怠いし。

 

サウナスーツ的なのにしようかしら。

暑くてやってられないかなあ。

可愛いデザインのがあったら検討しよう。

 

=遊兎=