Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

ご褒美はたくさん頂戴

今日は在宅日だから、

ジムに行こうかなーと思ってたんだけど

少し疲れが出ているのか、体がしんどいのでお休み。

今週はどれくらい行けるかな。

 

f:id:youxxxme:20230120155422j:image

手持ちのバッグやトートなどを駆使してたんですが

やっぱり面倒だなーと感じることが多かったので

自分で決めたログインボーナス(ジムに行く=ログイン)ということで

ジムバッグを買いました。

 

anelloのミニポーチ付きトート。

ポケットもたくさんあって、大容量。

ジムのセキュリティカードを入れられるポーチ付きなので

ジムバッグにぴったりだなーと。

 

anelloはリュックでも使っているんだけど

軽くて無駄な装飾がないので、とっても便利で好き。

今回はデニムブルーにしました。

 

ジムに行くのが楽しみだな。

 

次は7回通えたら、ログインボーナスにしようかな。

何があったら便利だろう。

やっぱりウェアが欲しいんだけど

良いのが見つかるかな。

 

 

=遊兎=