Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

必殺パンチでKO狙い

お仕事でしたよ。

ポンコツ後輩のマネジメントが強制終了したにも関わらず

今もまだ残った仕事をせねばならず

物凄くストレスが溜まる。

 

本当は今日、最後のマネジメント作業のはずだった。

マネさんとの予定も組んでいたのに、

結局後輩と連絡が取れなくなり、資料の提出もなく、

マネさんとの作業は直前でキャンセルに。

 

本当にもう、なんでできないんだろう。

 

新年明けてから、ずっと

上長たちに報告をして、ずっと働きかけてもらっていたのに

連絡を無視し続ける神経の図太さに呆れる。

 

 

********

百数枚の請求書を捌き、

ヘトヘトになって帰宅。

 

嫌なことがあるとしんどいな。

ゆっくり休みたい。

 

オンライン編集に回っていたMVメイキングが

無事に納品を終えたらしい。

少しSEのタイミングを調整してもらった程度で

ほぼ問題なかったみたいだ。

 

フリーの方は安定してるな。

 

=遊兎=