Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

チョコレートを君に

バレンタインが近いので

赤いネイルがしたくて。

SNSで見かけたポリッシュが可愛くて

ついつい買いました。

スキューズミー ラズベリーレッド。


f:id:youxxxme:20230206174255j:image

薬指はアーガイルに。

Dear.Aのインティメイトとの組み合わせも良い感じだ。

 

輪っかの末っ子ちゃんから、贈り物が届きました。f:id:youxxxme:20230206174325j:image

ReFaのハートヘアブラシ!

ミント色がめちゃめちゃに可愛い…

3人お揃いということで、大切に使っていきたいな。

 

最近、また

友人と贈り物を送りあったり

話す機会が増えてきて、嬉しい。

友達は多くないけれど、

ずっと仲良くいられるのなら、

それで十分すぎるな、ほんと。

 

スカルプブラシは、お風呂用に

ukaのケンザンを使っているので

いただいたReFaはドライ用として使っていく予定。

頭の凝りがなかなか酷いので、

これで改善されたら嬉しいなー。

 

仕事の方は順調かなあ、

スタジオがドタバタしたなあ。

人助け?みたいなことも出来たし、

まあ頑張ってます。

 

=遊兎=