Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

ふらふらと出掛けてみる

彼が明日、オーディションで不在なので

一緒にいられるお休みは今日のみってことで

近場でお出かけしてきました。

 

観葉植物が欲しいねえ、と話しているんだけど

今のお家だと置く場所がなくて困っている。

日光がしっかり当たって、

気温差が少ない場所ががあればなあ。

まだまだ検討中。

雑貨屋に行ったり、本屋に行ったり。

のんびりお茶もしました。

 

帰宅してからは、私はお仕事。

編集も大詰めです。

明日、CG周りを完成させたらチェックに回せるだろうから

あと少しがんばろ。

 

晩ご飯は家にあるもので適当に。

f:id:youxxxme:20230206174126j:image

卵雑炊と焼き餃子。

上手に焼けました。

 

彼は仕事が大変そうだ、

休日も関係なくお仕事だもんな。

3月までは忙しいらしいけど、

ちゃんとお休み取れるのかなあ。

(未だ夏休み消化できず)

 

=遊兎=