Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

よく眠って元気になあれ

今日はお休み。
彼もお仕事はしていたけれど
お家にいて、
二人でゲームしたり
彼の仕事を手伝ったりしてました。

番組テロップをまた、
作らせてもらえて
シンプルだけど綺麗なデザインにできて良かった。
彼にもかなり褒めてもらえた。


眠気が凄いけど
なんとか体調も戻ってきた。

週があけたら
またいろんなことが始まるから
頑張るために少しお休み。


明日、二人でお花見に行こうって言ってたんだけど
彼が仕事になってしまったから
今年は一緒に桜は見れなくなってしまった。

散るまでまだ少しあるけど
彼のスケジュール上難しいだろう。

残念だけど仕方ない。
一緒に桜は見れなくても
一緒に春を迎えられる。

=遊兎=