Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

二人きりの小さなお花見

建築の仕事がひと段落したので、

彼と二人、ぷち打ち上げと名して

この前上司に連れてってもらった焼き鳥屋さんでご飯をしてきました。

お酒も飲んで、上機嫌。

 

いつの間にか春が来て、桜も満開になってた。

隣駅から歩いて帰宅。

途中の大きな公園で、

花ごと落ちている桜があったので拾って帰ってきました。


f:id:youxxxme:20220408013758j:image

小さなカップに水を張って、浮かべて見たら

良い感じに風流。

 

小さなお花見だね、って笑いあう夜。

 

今年は忙しくて、お花見には行けないけれど

これが私たち夫婦のお花見。

 

コロナが終息したら、

どこか綺麗な場所に行きたいね。

 

**************

建築の資料が、予想通り修正になった。

週明けには直したものが必要と言われたので

急ぎ修正を進めていかねば。

 

束の間の休息だったけど、

今夜からまた激務再開です。

 

=遊兎=