Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

嘘つきはお静かに。

今日から4月。

エイプリルフールに嘘は付かないよ。

 

徹夜で仕上げたデザイン案を投げて

朝方倒れるように眠って。

起きたら見事に肩こりと頭痛で気持ち悪い。

仕方ないので、マッサージを予約して行ってきた。

もう若くないんだからね、

ちゃんと労ってくださいね。

 

死に物狂いで描き上げた図面を見ながら

もっとやれた気がする、とか

なんでもっとこうできないんだ、と

一人反省会。

 

上司も、クライアントも満足してくれているはずなのに

自分ではまだまだ納得できるレベルに到達していない。

 

まだ、仮のデザインだから

きっと修正が来るだろうし

そうしたら、ちゃんと直そう。

満足はできないかもしれないけれど、

気になるところはちゃんと潰していく。

 

クオリティを上げるにはもっともっと経験が欲しい。

 

=遊兎=