Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

秋雨は泣いてるみたいだ


f:id:youxxxme:20201009011055j:image

お昼ご飯は、いつもの適当パスタ。

たらこソースにしらすと大葉をのっけて。

付け合わせに梅干しも。

 

******

今日は在宅日。

リクルートのお仕事をしたのと、

家族への贈り物を選んだり、

フリーランスの方の事務作業をした。

 


f:id:youxxxme:20201009011428j:image

寒かったので、新しく買ったトレーナーをおろしました。

あったかーい。

 

それから、こたつも出しました。

すっかり冬支度になってしまった。

 


f:id:youxxxme:20201009011518j:image

晩ごはんもしっかり作ったよ。

豆腐の肉巻き。

水菜とささみのサラダ。

舞茸のお味噌汁。

 

豆腐の肉巻きは、豚ロースで包んでいるんだけど

食べた感じがほぼお肉で

騙されてるのに満足感が凄いと彼が笑ってました。

お肉が食べたくなった頃に、また作るね。笑

 

明日はまたお仕事。

週末には、メイキングのお仕事がまたくるので

それまでにいろいろ片付けておこうと思います。

 

=遊兎=