Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

春すら食べてしまったんだ

在宅作業デー。

ずっとマーケティングのことを考えている。

というか、考えようとしなくてもぐるぐる思考してる。

マーケティングを一生懸命やってた時みたいだ、

生活の一部どころか、全部飲み込まれてしまうような

思考回路自体が改変されてしまうような

そんなちょっとした恐怖と隣り合わせの場所。

 

*******

春になって、春野菜がスーパーにたくさん並び

少し浮かれてしまうのは、主婦って感じ。

 

数日前に買っておいた大きなカブを餡掛けにしました。

本当にシンプルなのに、彼も私も大好きなので

いっぱい食べちゃうのよね。


f:id:youxxxme:20230430131331j:image

カブの餡かけ煮。

水餃子。

ほうれん草のお浸し。

サラダ。

彼にはマグロとサーモンのお刺身。

私はアボカドをわさび醤油で。

 

春になるとつい、食卓が緑になりがち。

 

*******

明日は出社。

もう気持ちはGWみたいなものだけど

まあ、しっかり働かないとね。

 

ずっと考えているマーケのことを

一旦書き出してみないとな。

アウトプットしないと次の考えに移れない。

稚拙でも、言葉足らずでも

今のこの瞬間を書き出さなければ

いつかすべて忘れてしまうから。

 

=遊兎=