Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

染み付いた習慣は抜けない

暑いからか、食欲が出ない。
f:id:youxxxme:20230622130753j:image

面倒になって、晩ごはんは素麺。

素麺って普通、具がないんだってね。

実家では必ず、細切りのきゅうりや錦糸玉子が一緒に並んでて

それが当たり前だったから

今でも素麺には具をつけてしまいます。

 

彼が家にいるときは、大体二人で

ティアキンばっかりやってます。

一人の時は、サブスクで海外ドラマばかり見てるし。

 

もっと新しい刺激が欲しいなと思いつつ、

ちょっと疲れてしまっているみたい。

 

インプットを増やすと、途端に胃もたれみたいになってしまう。

そのくせ、仕事はやりたいことが上手く回ってこなくて

もやもやしてアウトプットもできてない感じ。

 

ひとつひとつ、解いていかないとな。

うまく行かないときは、自暴自棄にならないように

ちゃんと一呼吸おいてから動く。

まずは自分を律するところから。

 

=遊兎=