Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

きみに見透かされてしまう


f:id:youxxxme:20211103160526j:image

ネイルが剝がれてきたので新しい色に塗り替え。

GIVE A DARE。意味は挑戦。

ビンの中では、濃いネイビーなんだけど

塗るとクリアタイプで、肌が透けるので

うっすらと紫ぽく見えます。

めちゃめちゃ可愛いじゃん、この色…!!!

この色が目的で買ったんだけど、ほんとそれだけで価値ある。

めちゃめちゃ大好き、、

 

こんなに期待値を超えてくるBOXだとか

ほんともうhince大好きです。。


f:id:youxxxme:20211103160532j:image

晩ご飯。

彼が仕事で遅いので、

短時間で作れて、ぱっと食べられるものに。

 

塩焼きそば。

先日も作った豆腐の肉巻き。

 

どちらもペロッと食べてくれてありがとう。

 

*******

やりたいことを急にしたくなって

突発的に毎日動いている。

久しぶりの衝動だ、

とても楽しい。

 

感情に任せて、突き動かされるのは

いつぶりなんだろう。

 

=遊兎=