Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

先取りの美味しいもの。

f:id:youxxxme:20210911011033j:image

会社の人にいただいたお野菜に

さつまいもがあったので、

オーブンで簡易焼きいもを作りました。

ほくほくで美味しかったな。

またやりたい。

 

********

彼は朝からMV撮影。

メイキングは私が編集になるので、

良い画が撮れていると良いなあ。

 

*******

いつも使っているシカパックを買うついでに

他のシカアイテムを試しているのですが

また新しいのを買いました。


f:id:youxxxme:20210911011402j:image

シカクリーム。

鎮静効果が強いので、肌荒れの味方になってくれそう。

 

パックの頻度を落としても、だいぶ肌が荒れにくくなったので

ちょっとした肌荒れには、こっちを使っていこうかなあ。

 

=遊兎=