Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

紙飛行機に乗って飛んでいった

胃痛と腹痛と頭痛の三重苦。

寝ても覚めても魘されている気がする。

どっちが現実か分からない。

 

幸い、不眠症が収まって

眠気もくるようになったから

身体を休められる分マシになったと思う。

 

今日は在宅だったけど、

ほとんどナメクジみたいにしか動けないから

ろくに仕事もできない。

 

少しフリーの仕事をして、

スタジオを対応して、あとはぐったりしてた。

 

彼はオンラインの編集。

かなりかかるようで今夜はひとりだ。

 

*******

生活に余裕が戻ってきたので

少し体調や美容面に気を配ろうと

まずは肌質改善から。


f:id:youxxxme:20210320145017j:image

噂のシカパックを手にいれたので

今夜から使ってみます。

肌がかなり弱い人でも使えると言うことだったけど

最弱の私でも使えるんだろうか…

30歳を越えて、まだまだこれから綺麗になってゆきたいところ。

 

新しいお洋服や、他の美容品も

ちょこちょこ届き始めるので

少しずつ紹介できればなーと思います。

 

とりあえず、今は月の痛みから解放されたい。

 

=遊兎=