Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

不安を塗りつぶしていく

今日は在宅日。

認定ワーカーになってから
コンペの誘いがばんばん飛んでくるようになって
つい、できるものを探してしまう。
勿論、稼ぎも欲しいけれど
今は時間が惜しい。


引っ越し業者に連絡をして
見積もりをとってもらうことになった。

お安く済むといいんだけど、
冷蔵庫とかダブルベッドとか
面倒なものがいくつかあるので
価格がばーんと上がらないと良い。


不動産屋に、新しい部屋の寸法を測りたいことと
ゴミ捨てのことを聞き忘れたから
契約のタイミングで聞いておかなくちゃ。

ガムテープだとかゴミ袋だとか
荷造りで使いそうなものは買ってこれたし
これから徐々に詰めていかないと。

日中頭が痛くて、
ずっと困ってたんだけど
夜熱をはかったら、微熱を越えてたので
慌てて冷えピタ。

彼は今日、後輩たちの歓迎会に行ってて
まだまだ帰ってこない。


明日は仕事だから、
体調、戻ってて欲しいな。

=遊兎=