Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

突然ですが、引っ越します。


突然ですが、引っ越します。
ブログとかではなく、
自宅を。


ほんとに急に決まったなあ。
自分たちでも驚いてる。


元々引っ越しはずっと考えてて
いろいろ物件は見ていたけれど
踏み切れずにいた。

今日は思いきって、ふたりで不動産屋へ。
ひとつめの店舗では
正直良い物件もなく、対応も冷たくて
意気消沈。

少しカフェに寄ってから、
一度作戦会議。

それから、もう一件
不動産屋へ行った時に
とても良い物件を紹介してもらった。

ふたりで住むのにぴったりな
びっくりするくらい駅近な物件。

他にも物件を見せてもらったけれど
かなり絞りこんで、
2部屋、内見に。

どちらも良い物件でしたが、
最初に良いと感じた物件の
アクセスの良さには何も変えられず
また、よく馴染みのある地域だったことから
そこに決めてきました。

来月頭にお引っ越し。
ほんとに、急な引っ越しです。

これからばたばたするだろうなあ、
予算だって元々よりも高くなってしまったし
いろんなこと、切り詰めていかないと。

でも、
ふたりで新しい家に住むこと、
広くて明るいお部屋に、
ソファや家具を並べること、
これからの生活も
きっと楽しくて明るい日が続いてく。


彼といると、いつも
良い運がついてるなあって思う。
良い出逢いに恵まれてく。

=遊兎=