Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

君の腕の中。

「猫になりたい」

スピッツの歌を口ずさんだら
彼が「もうなってるよ」って笑った。

彼の中ではもう
私は猫なんだって思ったら

なんだか嬉しかった。

*******


カメラを持って出掛けたんだけど
行きたかったところがすぐに閉まってしまうから
新宿をぶらぶらしていたら
なぜか、

キーボードとUSBポートを買ってました。笑


パソコンを長時間使う仕事なのに
デスクとの高さが合わなくて
肩こりが酷いので
少しずつ解消しようと努力中。

でも結局のところ、
引っ越しして、作業部屋(アトリエ)を作って
作業デスクとチェアを買わないと
全部は解消できないと分かったから
とりあえず必要なものだけ。


明日はふたりで
物件を見に行こうって約束してる。

不安もある。
良い物件が見つかるか、
ふたりの職場にどれだけアクセスしやすいのか、
家賃のこと、引っ越しのこと
これからのこと。

考えては悲観的になる私を
いつも困ったように笑いながら
まずはやってみようって
彼が救ってくれる。

厄介な嫁でごめん、
でも
こんな性格の私だから
それはきっとずっと変わらないけど
どうかずっと一緒にいてほしい。


猫になりたい、
君の腕の中。

=遊兎=