Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

はろーはろー、マイシスター。


f:id:youxxxme:20191202015430j:image

 

さてさて、名古屋へ。

みんなのスケジュールの合間を縫った滞在なので

お昼過ぎに東京を出発。

 

長女さんと合流して

ホテルにチェックインしてから

末っ子ちゃんの職場へと行ってきました。

 

心配していた体調は、思っていたよりも良い感じで

ほんと、安心したんだよな。

 

いつも危うい3人だけど、

今回もそれなりにギリギリのラインだったなと思う。

 

 

ホテルで、長女さんにメイクさせてもらって

可愛くしてあげられて、私としてはかなり満足。

すでに目標の半分はクリアした気になってた。笑

 

末っ子ちゃんのお店で、お揃いのものを買ったり

上がりの時間まで、長女さんとぷらぷらしたり

お茶したりと、のんびり過ごしてた。

 

ご飯は、以前から一緒に行こうと言ってくれていた

おでんの美味しいお店へ。


f:id:youxxxme:20191202033854j:image

お酒を飲みながら、わいわいと食事をした。

食事は未だに苦手だけれど、

わっかの食事は楽しいし、みんなが気遣いあって

辛くならないようにしてくれるから

有り難いなと思う。

 

それから、ホテルに戻って各自お風呂を済ませた。

ふわふわのパジャマを持ち寄って

パジャマパーティーならぬ、お泊まり会をする予定だったから

そこに気持ちばかりのサプライズをと

前もって予約や手配をして、

ホールケーキを用意した。

 


f:id:youxxxme:20191202043514j:image

 

ばれないようにと、いろいろ画策したんだけど

うっすらばれたりして

それでもいいかと思ったり。笑

 

とにかく、喜んでほしくて

実際とても喜んでくれていたと思うから

頑張って良かったなあって。

 

こんな気難しくて面倒な私と

7年も友人でいてくれる二人に

感謝を込めたケーキ。

木苺がたっぷりのったココアムースのケーキで

大人びた味がとても良かった。

 

長女さん、末っ子さん

これからもよろしくね。

 

=遊兎=