Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

待ってて、今すぐ会いに行くから


f:id:youxxxme:20191202003301j:image

コンビニで買った飲み物が可愛かった。

とくに、熊さんの顔が好きです。

 

******

 

お仕事の日。

編集作業を進めてた。

 

いろいろ、やりたいことも出てきて

上司に相談してみたら

ぜひやってみて、と背中を押してもらえた。

 

嬉しいな、

自分のやりたいことをちゃんと認めてもらえること。

自分が良いと思えるものを口に出すのは

何度やったとしてもやっぱり緊張する。

大人数相手のプレゼンは得意なくせに、

一対一で物事を伝えるのは苦手なんだろう。

うまく伝えようとして、気を遣いすぎてしまう。

 

誰かが喜ぶものを作れたらと

その一心での提案が受け入れられて

少しほっとした。

 

あとは形にするだけだ。

 

*******

 

一旦、お仕事は置いておいて

明日から1泊2日で名古屋滞在です。

久しぶりだな。

 

今回は、私のワガママで

ホテル滞在にさせてもらった。

 

誰かのおうちに泊まらせてもらっても良いのだけれど

なんだか今回は

友人たちと水入らずで話したり

遊んだりしたいなと思ってたから。

 

可愛いホテルを取れたので

泊まるのも楽しみ。

 

いつもよりも短い滞在になるけれど

みんなが笑顔で過ごせる2日でありますように。

 

=遊兎=