Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

大好きな人たち。


f:id:youxxxme:20191202172047j:image

昨日着ていた

ふわふわパジャマ。

 

黒猫のはずだったけど

熊耳っぽいです。笑

 

*******

 

ホテルだったからか、一睡もできずに起床。

二人は辛うじて眠れていたようで安心したけれど

お天気も悪いし、体調が心配だったので

控えめな予定に変更。

 

ホテルのチェックアウトまでに

二人にメイクをさせてもらった。

自分が使っていたメイク品が二人にとても似合っていて

自分の目に狂いはなかったな、という謎の満足感と

ワガママに付き合ってくれたふたりの優しさに感謝。

 

みんなでお買い物にいったり、

お店で少し休みながら、恋愛話に花が咲いたり

何年かぶりにプリクラを撮ったり

カラオケでのんびりしたりと

昔よりももっと、近所の友達と遊ぶような流れ。

良い意味で、特別感が薄くなって

いつでも会えるんだって安心できたのかなと思う。

 

いつだって会えるし

いつだって会いに来れるんだよ。

 

いつもそれぞれ一生懸命生きているからこそ

わっかは、

みんなが息をつける場所でありたいと思う。

 

もっと頻繁に会いたいね、

今後は年3くらいを目標で。笑

 

明日からもまたみんな頑張っていきていこう。

 

=遊兎=