Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

上手く前だけ見ていられない


f:id:youxxxme:20201101193235j:image

前髪を伸ばしているので

ちょっと鬱陶しい。

 

シースルーな感じでピンで留めてみたんだけど

なんかやっぱり見慣れないね。


f:id:youxxxme:20201101193349j:image

正面から見るとこんな感じでした。

 

********

今日も疲れたな。

連絡のとれない応募者にひたすら電話をして

他にもいろいろ作業して。

 

ぐるぐると目まぐるしい。

疲れているけど、休めない。

 


f:id:youxxxme:20201101193516j:image

最近がんばっているので、

自分にご褒美を買いました。

実際は1ヶ月以上前に買って、

届いたのが昨日なんだけど。

 

お誕生日に買った

大英博物館とzeeseaのコラボ第三弾。

ようやく、普段使いできそうなカラーが来ました。笑

ピンクも可愛いな。

 

最近コスメ熱が冷めないので

いつかどかんと散財しそうで怖い。

たぶん、これもストレスのせい。

 

=遊兎=