Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

ホワイトデーはふたりで楽しもう

バレンタインにお返しに

彼とご飯に行ってきました。

 

とかいいつつ、

別にホワイトデーでなくても

ご飯にはいくのだけれど。笑

 

バレンタインのチョコを分けっこするように

ホワイトデーのお返しも

二人で楽しめるものにしてほしいからとお願いして

よく行くしゃぶしゃぶ屋さんに連れてってもらいました。

 

いっぱい食べたなー。

コロナの影響もあってか、お店はいつもよりは混んでなかったな。

 

お家にいることが増えたので、

編集がひと段落して時間も増え、

やっと本を読む時間ができました。

 

仕事で本を読んで感想を聞かせてほしいと言われているのもあり

どっぷりと活字につかろうと思います。

 

たくさん読むぞー。

 

=遊兎=