Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

その紙一枚で変われるなら


この前買ったスカートが
とてつもなく可愛い。

色違いで買ったのだけど
ほんとよかった。

******

今日は在宅日。
でも、確定申告等の提出に
税務署へ行って来ました。

お天気もよくて、
慣れないバス路線にもなんとか乗れて。

長蛇の列になってはいたけれど、
30分ほど並んで、無事に提出。

ついでに開業届と青色申告書も提出できました。

小さな一歩だけど、
またひとつ進めたと思う。


フリーランスになって、それなりの収入が得られるようになって
4月からは屋号を名乗れる。
次は屋号での口座開設をしなくちゃね。

まだまだやることは多いな。


昼過ぎには戻ってこれたので
久しぶりの休養日の贅沢に
マッサージへ行って来ました。

前にもお世話になった所だったんだけど
疲れが溜まりすぎて
体がしんでます、って言われたので
蘇生してもらいました。笑

マッサージ中にうとうと眠ってたみたい。
少し気持ちの張りも緩んだかな。

明日からまた、頑張る。
こつこつ積みあげることしかできないから
前を向いて進んでいこう。

=遊兎=