Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

満身創痍でふらりふらり。


平日が始まって、
お休みをとってたことを
本気で良かったと思うくらい
身体がビッシビシに痛い。笑

いやはや、
重いものは運ばないで済むようにしてたけど
それでもまあ、筋肉痛になるもんだなあ。

彼は出勤予定だったのだけれど
会社の指針によるお休みが
偶然今日だったらしく
今朝突然にそれが発覚して
二人で引っ越し関連の手続きやらを
行うことに。


ネットの開通も無事済んだし、
また必要な家具も買いに行けたし、
お休み万歳といったところ。

でもさすがに
身体が痛すぎて困る。
明日から私も彼も出勤だし
荷ほどきも半分くらいしか済んでないし
まだ新しい家具の搬入もあるわけで。


しっかり休めるのはまだ先なんだろうなあ。


でも、引っ越しは2人の希望だったから
がんばって乗り切る。

=遊兎=