Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

買ったけど、まだ無い。


引っ越し2日目。
新居は、かなり広くなったので
寒く感じてそわそわ。
少しずつ、家具が揃ってくれば
過ごしやすくなるだろう。

今日はふたりで車を借りて
互いに買いたかった家具を買いにいってきました。

その前に、古い家の鍵を
管理会社に返して引き渡し完了。
もう、あのお部屋には入れないんだなあ、

少しだけ淋しい。



新しい家具は
某おねだん以上の家具屋さんと
某北欧仕様の家具屋さんをはしごして
ざっと20万円くらい使ったかしら。笑

それでもまだ、買えてないものもあるんだけど。笑


とりあえず、彼が欲しかったソファと
私が欲しかったこたつは購入。

あとずっと悩まされてたワークスペースも完備。
引っ越し最&高な感じ。笑

でも、残念なことに
ラグは気に入ったものがなく
妥協点のものは在庫なしで保留に。
これはネットで買うことになってるので
早めに手配しなければ。

それから、
こたつも購入はしたけれど
在庫取り寄せで、到着は再来週に入ってから。

そしてそして、
ソファは車への積み込みが厳しく
またメゾネットの階段を二人で昇るのは
しんどすぎるということで
業者搬入してもらうことになり
こちらも到着は来週に。


なので
買った大きなものはほとんど
お家に持って帰れずで
細々したものとPCデスク&チェアのみ
お持ち帰りでした。


へとへとになりながら、
デスクとチェアを組み立て、
他のものを配置し、今日は終了。

明日からは私も彼も仕事をしつつ
荷ほどきや手続きに奮闘することになるでしょう。

いやはや、今日も疲れた。
さすがに脳が動かないや。


=遊兎=