Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

健康的な生活を送るには


今日の晩ごはん。

赤だし味噌汁。
サラダ。
塩焼きそば風もやし炒め。
彼にはアジの干物。


彼のダイエット経過。
約2週間が経過して、
ずいぶん見た目が変わりました。
今回はかなり良い感じ。
ほほの辺りがしゅっとして、
お腹のぽっこり感も和らいできた様子。
体重も毎日計って、
3キロ減に成功中。

これから多分停滞期が来るだろうけど
かなりモチベーションも高いし
比較的楽しんでダイエットできてるようなので
しっかりサポートしてあげようと思います。


******

引っ越しの準備もぼちぼち。
彼の衣服や大量にあったCD、DVDたちも
選定してかなり減りました。

ふたりで住む新居には
またふたりのものが増えていくんだろう。


引っ越しはこれからが大変だけど
励まし合って頑張ります。


数えてみたら、
15歳で家を出てから
28歳になる今までに10回も引っ越ししてました。
通りで引っ越し慣れしてくる訳だ。笑


いつも、長く住むつもりで部屋を借りるのに
なんだかんだ、引っ越し理由ができてしまうんだよなあ。

次こそは、
きっとふたりで長く住むことになる、はず。


良いお家にしよう。


=遊兎=