Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

目指すは1950´sカワイイ



最近の私。
ようやく、姿見を置けたので
お洋服とかまた、アップできたらいいな。

体型の崩れも自覚できるので
しっかり引き締めていきたいところ。

*****

今日は久々にお休み。
彼とホームセンターに出掛けて
いろいろ配線回りを整えてました。

カフェでお茶しながら、
次受けるお仕事のことを話していて
良いデザインが浮かんだのでわくわく。

たぶん、もうこれしかないよってくらい
ぴったり来ちゃったな。

でも、監督を通してないので
ほんとは企画書までしっかり書きたかったけど
資料程度に留めなきゃいけないので
うずうずしていたりする。


企画書、書きたいなー。

******

体調の方は相変わらず。
口の中はズタズタだし
喘息も酷くなってきた。

ぜえぜえ言うくらいになっているので
来週で一度、内科に行って
吸引薬をもらわねば。

=遊兎=