Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

圧倒的に顔面偏差値が高い

今日もゆるっとした1日のスタート。

彼がむにゃむにゃとなかなか起きなかったので
先にお洗濯をして、
切れてしまった日用品を買いに行って
二人でまた、パンを焼いて食べました。

今日は良いお天気で
お出かけ日和だったけれど
彼の作業が山場なので良い子にしてます。

といっても、
二人で観に行きたいと言ってた映画
キングダムだけはどうしてもGW中に観たかったので
彼に予約をとってもらい、
ナイトショーで観てきました。


うん、面白かった。
私も彼も、前情報ほぼなし、原作も読んでないんだけど
十分楽しめたし、
コミックを読んでたら、また楽しみが増えてたのかな〜?とも思ったり。

吉沢くんの麗しさがけしからん、
もっとやれ。笑


続編が期待されているし、
ストーリー的にも含みを持たせていたので
これは続くんだろうな〜と思いつつ。

パンフレットも欲しかったけれど
サンプルが見れなかったので断念。

また今夜も遅くまで作業だろうから、
私は良い子にしていよう。

もうすぐ平成も終わりですね。
私は平成生まれだから、はじめて元号が変わるのを体験する訳だけど
なんとも切ない気持ちになっています。

=遊兎=