Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

言葉にするのは躊躇われる

f:id:youxxxme:20201024145315j:image

今日のぼくです。

おさげちゃん。

******

 

午前中は税理士との打ち合わせ。

そのあと、企画会議に参加して、

そのまま会社の全体会議がスタート。

 

久しぶりに会議尽くしの一日でした。

 

前職では、かなり頻繁に会議に出てたし

なんなら最前線でマーケティングとかアナリティクスとかやってたから

今の会社の緩さと、

議長の中身のなさに呆れてしまうんだけど。

 

なんというか、

時間を無駄にしている気がして

凄くもやもやしてしまう。

 

苦手なんだよな、

皆が雁首並べて黙りこくって

時間が過ぎるのを待とうとしてるのが。

 

結局我慢できなくて、

いろいろ資料作ったりして、

次の会議にはもう少し、内容があるように

手を回してしまう。

 

自分で首突っ込んで回らなくなるのは

目に見えてるのに、耐えられない。

 

損な性格してるな。

自分でも笑える。

 

へとへとに疲れてしまった。

頭痛も酷いし、きちんと休まねば。

 

といいつつ、自宅に帰ったら編集の仕事。

いつ休むんだ、私は。

 

=遊兎=