Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

パンチが届かないネコ。



末っ子ちゃんから、プレゼントをもらいました。
ネコちゃんサコッシュ

気軽に持ち歩けるサイズで
ゆるい絵がとっても可愛い。

ちょうど、旅行のときとかに良いかも。

素敵なプレゼントをありがとう。


******

スタジオの仕事と、
HPの更新を終えて、
久しぶりに、手持ちの仕事がひと段落。

最近、手を抜きがちだった家事を
リセットする意味で大掃除やら頑張ってました。

特にお風呂。
なかなかに大変だった。。。

気が済むまでおそうじしたので
とりあえずは満足です。


*******

晩ごはん。



ピーマンの肉詰め。
ブロッコリーとマッシュルームのクリーム煮。
ワンタンスープ。

和洋折衷ごちゃまぜなご飯。

彼が、ピーマン好きなので
肉詰めを喜んで食べてくれました。

たまに作ってあげよう。


=遊兎=