Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

あなたのことが一番好き。

今日は出勤日。
税理士さんとの打ち合わせがあったので
早めに出社。
今日も酷く暑かった。

打ち合わせが終わってから、
社員さんへの賞与計算に四苦八苦。
役員さんの記憶を頼りに聞き取りをして、
計算表を起こしたので
今後はもう大丈夫でしょう。

まあ、結構時間がかかったから
2時間強の残業。


ついでに、役員さんたちに
来月の手術の話ができました。
体を第一に考えて、無理はしないでねって
言ってもらえて助かる。


*******

好きな人にも結構ドライな私ですが、
彼のことはとてもとても好きで
やたらと好き好き言ってたり、
くっついて回ったりしています。

なんなら、
彼が帰宅するのが嬉しくて
終始にこにこしているらしい。

一人の時間は好きだし、
楽で必要不可欠な時間だけど、
彼が家にいて、一緒にいられる時間は限られてて
だから余計に大切にしたいのかもしれない。


私、このままずっと
貴方が帰ってくるだけで嬉しいと思う、
なんて彼に話したら、

最高の奥さんじゃん、なんて言ってもらえたので
でれでれしている。


だって好きな人が帰ってくるんだよ
嬉しいに決まってるじゃん。

でも、普通に暮らしてたら
慣れとかあるんだろうなあ。

いつまでもずっと、
彼が帰ってくるのを喜んで待ちたい。


ずっとずっと一番好きがいい。

=遊兎=