Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

すぐにゼロになる。

今日は出社日。

月曜はかなり遅くまで仕事しちゃったけど

今日は、比較的マシだった。

取締役が外出してたからかな。笑

秘書的な立ち位置のせいで、

かなりの分量の仕事が来てる。

 

これからもっと忙しくなりそうだから、

覚悟しておかないとな。

 

彼はまだ在宅だったから

帰りに一緒にクリーニング屋さんに行ってもらった。

春の終わりに出した、コートやこたつ布団が帰ってきた。

季節が回ってるなあ。

 

すぐに梅雨がきて、過ごしにくい日が来るんだろう。

少しだけ憂鬱だ。

 

=遊兎=