Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

ゼンマイ仕掛けの私。

くるくるとゼンマイを巻いて

かたかたと動く。

前に進むのはゼンマイを巻いた分だけ。

それ以上でもそれ以下でもない。

 

限界まで巻かれたゼンマイに

くるくると目眩がするの。

 

******

 

昨日は結局27時くらいにチェック動画が出来て

データを渡した。

気になるところは所々あるけど

致し方ない部分が多い。

 

とりあえずもうひとつのメイキングもあるし

納品までにたっぷり修正がこなければ

作業を進めていけるだろう。

 

身体がずっしりと重くて、

時々行くタイ古式のストレッチの予約をとって行ってきた。

いつもは気にならないのに、

やたらとミントの香りが鼻についた。

 

施術はいつもどおりだったんだけど、

終わってから足や腕に発疹。

いつもなら冷やしたり時間が経てば落ち着くのに

範囲は広がって、痒みも増してく。

ぼこぼこと浮き上がってくる湿疹に違和感を感じてる。

シャワーを浴びてもダメで、薬を塗って様子を見ている。

 

明日まで引かなかったら、病院にいかねばだけど

明日は日曜でかかりつけがやってない。

 

疲れてたのかな、

それとも、あのミントの香りだろうか。

借りてた服やベッドに触れた部分だけに湿疹が出たから

やっぱり疑ってしまう。

 

はやく落ち着いてほしい。

 

=遊兎=